なにわ男子・道枝駿佑、最近ツボなメンバー明かす “恋をしたら?”の質問にも回答 | NewsCafe

なにわ男子・道枝駿佑、最近ツボなメンバー明かす “恋をしたら?”の質問にも回答

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
「stedady.」8月号(7月7日発売)表紙:道枝駿佑(画像提供:宝島社)
【モデルプレス=2023/07/03】なにわ男子の道枝駿佑が、7日発売の雑誌「steady.」8月号の表紙にソロで初登場。最近ツボなメンバーや、恋愛に関する質問について回答した。

なにわ男子・道枝駿佑、ジャニーズ以外で仲良しな俳優明かす「会った時綺麗だな~って」

◆道枝駿佑、最近ツボなメンバーは大西流星

誌面では「みっちーと真夏の恋」をテーマに、誰もが愛してやまない王子様“みっちー”とのときめく夏の妄想ストーリーを展開。青空の下、プールや水鉄砲で水遊びをしたり、すいかを食べたり、涼しいお部屋でごろごろリラックスしたり。道枝の無邪気で可愛い笑顔から、ドキッとする大人っぽいクールな表情まで、まるで一緒に過ごしているような気分を楽しむことができる。

またインタビューでは、7月生まれの道枝の誕生日の思い出から気になる恋愛観、夏にまつわるエピソード、さらに7月12日リリースのなにわ男子の2ndアルバム「POPMALL」や全国アリーナツアー「なにわ男子 LIVE TOUR 2023 ‘POPMALL’」への想いなど、たっぷりトーク。

“恋をしたら甘い男になる?”という質問には、「甘くなるかはわからないけど、やさしくはなるんじゃないかな?多分(笑)」との回答が。“最近ツボなメンバー”については、「(大西)流星くん。なんかめちゃくちゃギャルなんですよ。マネージャーさんが運転している隣の助手席で、はっちゃけてて。それがツボです(笑)」と明かした。

「なにわ男子 LIVE TOUR 2023 ‘POPMALL’」は7月27日より開催。アリーナツアーになってから初めて声出しが解禁される本公演について、「今回は気兼ねなく声が出せるので、存分に楽しんでほしいな。僕たちにとっても、アリーナツアーになってからは初めての歓声。どんなライブになるのか、それも込みで楽しみですね」とツアーへの想いも語っている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top