二宮和也、硫黄島ロケ後に“3日続いた”心霊体験を告白 | NewsCafe

二宮和也、硫黄島ロケ後に“3日続いた”心霊体験を告白

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
二宮和也、硫黄島ロケ後に“3日続いた”心霊体験を告白
【モデルプレス=2023/07/03】嵐の二宮和也らによるYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」が、2日に更新された。二宮が自身に起きた心霊体験を明かした。

二宮和也、大野智のため芸能人にサインもらう「うちのメンバーがすごいファンで…」

◆二宮和也、心霊体験を告白

ドライブ中にトークを展開した動画にて、心霊体験の話題になると二宮は「(霊は)いるよまじで。俺も昔怖い番組やってたから。見たし取り憑かれたし大変だよ」と告白した。

また「硫黄島行ったの」と、2015年に出演した日本テレビ系「24時間テレビ38 愛は地球を救う」でのロケで、軍用機で硫黄島の地下壕に訪れたことを回顧。

その翌日に自宅で飲酒しそのまま寝たところ「起きて(コップを)洗いに行こうと思って持って行くじゃん洗い場に。そしたらポコって外れて」とコップの上部が綺麗に割れていたといい、それが3日続いたと話すと、同チャンネルのメンバーは驚き。

霊媒師に相談すると「こないだどこか行きましたか?」と聞かれ「硫黄島に行ったんです」と答えると、その霊媒師は「やっぱり兵隊さんが憑いてます。その兵隊さん、この人に憑いて行ったら帰れると思ったけど変わりすぎちゃってて東京が。自分のうちに帰れないから自分の仕事を全うしなきゃいけないと思ってた」と霊媒師に診断され、除霊してもらったと明かした。

さらに「『自分の仕事ってじゃあなんなんですか?』って聞いたら向こうで…」とそこまでで二宮が話している内容は伏せられ、「怖い」「だからそうやって取れるんだ…」と一同は驚きの反応を見せていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top