山下幸輝、初書籍決定 韓国&大阪で撮影「僕という人を知っていただきたい」<山下幸輝パーソナルブックSoul Mate> | NewsCafe

山下幸輝、初書籍決定 韓国&大阪で撮影「僕という人を知っていただきたい」<山下幸輝パーソナルブックSoul Mate>

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
山下幸輝/ベッドでリラックスする美しい表情(撮影/吉澤健太)
【モデルプレス=2023/06/09】俳優の山下幸輝の初の書籍となる「山下幸輝パーソナルブックSoul Mate」が、8月10日に発売されることが決定した。

【写真】山下幸輝、韓国の書店でくつろぐ書籍カット

◆山下幸輝、初書籍は韓国&大阪で撮影

山下は、2020年11月に行われた「第33回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のファイナリストに選ばれたことをきっかけに俳優としてデビュー、2022年10月には日本中にブームを巻き起こしたTBSテレビ火曜ドラマ「君の花になる」に出演、注目度急上昇中の若手俳優である。

パーソナルブックでは、山下の大好きな場所である韓国・ソウル市内と、出身地・大阪市の2箇所で撮影を行った。韓国・ソウルでは、そのカルチャーやファッションに魅力を感じ、本人が訪れてみたかったスポットなどでロケを敢行。また、地元の大阪では、家族や恩師、友人など、山下がこれまで深く関わってきた人物との撮影を実施。これまで見せたことのない一面や素の表情、魅力が発見できる内容となっている。

また、ロングインタビューのほか、本人が仕事やプライベートでこれまでお世話になってきた人のインタビューも掲載。これまでの21年を振り返り、感謝も伝える内容となっている。

◆山下幸輝パーソナルブック発売記念イベント開催

また、パーソナルブック発売を記念し、イベントを行うことも決定。8月12日に大阪、8月20日に東京で開催される。イベント詳細は、後日発表予定だ。

◆山下幸輝、見どころ語る「僕という人を知っていただきたい」

山下は今回の発売にあたり、「僕の初めてのパーソナルブックを発売することになりました。本当にありがとうございます!」と感謝。「僕が好きな人、好きな場所、好きな食べ物など、好きなものがギュッと詰め込まれています。頭のてっぺんからつま先まで、僕という人を知っていただきたい。そして、僕のたくさんの表情を楽しんでいただけたらと思います。みなさん、お楽しみに!」と見どころを伝えている。(modelpress編集部)

◆山下幸輝コメント全文

こんにちは!僕の初めてのパーソナルブックを発売することになりました。本当にありがとうございます!撮影地は、韓国・ソウルと地元の大阪。撮影はとにかく楽しかったです。大好きな韓国ならではの風景を見られましたし、辛い食べ物もたくさん食べました(笑)。

大阪は地元ということもあり、家族や友だち、お世話になった方や幼なじみとの撮影ができました。僕が深く関わっている人・ことなど、自分という人間を作ってくれた素のようなもの=ソウルメイトを、この本でご覧いただけると思います。

僕が好きな人、好きな場所、好きな食べ物など、好きなものがギュッと詰め込まれています。頭のてっぺんからつま先まで、僕という人を知っていただきたい。そして、僕のたくさんの表情を楽しんでいただけたらと思います。みなさん、お楽しみに!

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top