休養発表のSHINeeオンユ、SNSで心境つづる「心配をかけて申し訳ありません」 | NewsCafe

休養発表のSHINeeオンユ、SNSで心境つづる「心配をかけて申し訳ありません」

芸能 モデルプレス/ent/korean/talent
オンユ(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/06/09】ボーイズグループ・SHINee(シャイニー)のONEW(オンユ)が9日、体調不良のためしばらく休養することを発表。同日、自身のSNSにて心境をつづった。

SHINeeオンユ、休養への思い

◆SHINeeオンユ、体調不良のため休養へ

所属事務所のSM Entertainmentはこの日、「ONEWの体調不良が続いた為、相談や検診を受けるようになって、安定と治療が必要だという医療スタッフの所見を受けました」と説明。「ONEW、そしてメンバーたちと慎重に議論の結果、今回のコンサートおよびアルバム活動に対してONEWは参加せず、しばらく休息を取ることにしました」と伝えた。

予定されている8thフルアルバムの活動及び6月のコンサートはKEY(キー)、MINHO(ミンホ)、TAEMIN(テミン)の3人で進行するという。

◆オンユ、Instagramでメッセージ

ONEWは自身のInstagramを更新し、ファンへの文章を投稿。「驚いた方々がいらっしゃると思い、私からお話しするのが良いと判断したので、このように文章を書くことにしました。要はですね!健康だけ回復して戻ってきます!」と伝えた。

さらに「多くの方々にご心配をおかけして申し訳ありません。これから共に過ごすSHINeeのために、少し休息する時間だと思っていただければ幸いです!」とし、「時期が時期なのでたくさん考えて、状態が戻らず誤解や誤りもあったように思います。ただ守りたいことをしっかり守っていけるように、これからがもっと重要なので、このような決断を下しました」とONEW。

ファンに向けて「くれぐれも幸せで元気でいてください!一緒に良い日々、そして人生の一部分一部分を有意義に過ごせるように考えて元気にまた戻ってきます。ご心配をおかけして申し訳ありません!」と呼び掛けている。

SHINeeは4月に最年少のTAEMINが兵役期間を終え、全員が兵役履行を完了。5月にデビュー15周年を迎え、久々の完全体での活動に期待が高まっていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top