なすなかにし中西茂樹&梅小鉢・高田紗千子、第2子誕生を報告 写真も公開 | NewsCafe

なすなかにし中西茂樹&梅小鉢・高田紗千子、第2子誕生を報告 写真も公開

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
中西茂樹公式Twitterより
【モデルプレス=2023/06/09】お笑いコンビ・なすなかにしの中西茂樹と妻でお笑いコンビ・梅小鉢の高田紗千子が9日、それぞれ自身のTwitterを更新。第2子が誕生したことを報告した。

【写真】なすなかにし中西茂樹、生まれたばかりの第2子の様子

◆中西茂樹&高田紗千子、第2子誕生を報告

中西と高田は2017年1月に結婚し、2019年に第1子となる男児が誕生していた。

9日の投稿で、中西は「君のお兄ちゃんが赤ちゃんだった時もパパは可愛さで負けたけど君にも負けたよ。6月9日。僕の新しい家族です」と生まれたばかりの第2子の写真を公開。

また、高田も出産を報告し「元気に生まれて来てくれた姿を見てありがとうの気持ちでいっぱいになりました」と幸せを噛み締めていた。

なすなかにしは那須晃行と中西からなるお笑いコンビで、TBS系『ラヴィット!』(毎週月~金あさ8時~)で準レギュラーを務めるなど、バラエティ番組で活躍している。

梅小鉢は高田と小森麻由からなるお笑いコンビ。『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ)内の人気コーナー「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で注目を浴び、高田は菅野美穂や安めぐみなどのモノマネを披露していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top