フランス在住の杏、旅行当日にレンタカーでトラブル発生「日本との違いを痛感します」 | NewsCafe

フランス在住の杏、旅行当日にレンタカーでトラブル発生「日本との違いを痛感します」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
杏(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/06/09】女優・モデルの杏が8日、自身の公式YouTubeを更新。レンタカーを借りる際にトラブルがあったことを報告した。

【写真】杏、旅行当日にトラブル発生で不安もこぼす

◆杏、レンタカー会社とトラブル

2022年よりフランス・パリに移住している杏は、家族でノルマンディーへ“小旅行”に出かけることに。レンタカーを借りて移動しようと考えていたが「前の日の夕方に車がないと連絡があり」とトラブルが発生したことを報告し「日本との違いを痛感します」というテロップが。

「用意できることにはなったんですが、まず朝9時に取りに行けるという予約をしてたんですけれども11時にしてくれ」と時間も変更され、さらに向かっている最中に11時半に後ろ倒しされてしまったという。

「本当に無事に車を借りられるのかというところからちょっと不安な要素もあるんですが…」と話していた杏だが、無事に11時半に車を借りられたとして、運転する姿も公開されていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top