日向坂46加藤史帆、富田鈴花とのディズニーデート報告「父のお下がり」ファッションも話題に | NewsCafe

日向坂46加藤史帆、富田鈴花とのディズニーデート報告「父のお下がり」ファッションも話題に

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
加藤史帆、富田鈴花(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/06/09】日向坂46の加藤史帆が8日、自身のInstagramを更新。メンバーの富田鈴花とともにディズニーランドを訪れた様子を公開し、反響を集めている。

【写真】加藤史帆&富田鈴花、ディズニーでの写真が可愛すぎ

◆加藤史帆&富田鈴花、2人でディズニー訪れる

加藤は「すずちゃんとディズニーランドに行った日」と添えて自撮りショットや、富田との2ショットを公開。

「ずっと歌ってご飯たくさん食べて楽しかった〜また是非会ってください!!」とユーモア溢れるワードを交えてパークでの思い出を回想した。

また、加藤はジャージにジャンパースカートを重ねたスタイリッシュなコーディネートを披露しているが「ジャージは父のお下がりです」と父親のお下がりであることも明かしている。

この投稿を受けて、ファンからは「楽しそうで可愛い」「可愛すぎて絶対バレる」「カチューシャお揃いにしたい」「としすず(加藤と富田)良すぎる」などの声が上がっていたほか、父のアイテムを用いたファッションにも「コーディネートどタイプ」「お父さんの物まで着こなすのさすが」など多くの反響が寄せられていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top