嵐・櫻井翔、毎年大量にもらう誕生日プレゼントは?「洗濯機の中で神経衰弱してます」 | NewsCafe

嵐・櫻井翔、毎年大量にもらう誕生日プレゼントは?「洗濯機の中で神経衰弱してます」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
嵐・櫻井翔、毎年大量にもらう誕生日プレゼントは?「洗濯機の中で神経衰弱してます」
【モデルプレス=2023/06/09】嵐の櫻井翔が6月9日、日本テレビ系「ZIP!」(月~金あさ5:50~)にVTR出演。毎年大量にもらう誕生日プレゼントを明かした。

【写真】櫻井翔の“ガッキー”ものまねが話題

◆櫻井翔、毎年もらうプレゼント明かす

7月1日に放送される同局系夏の音楽の祭典「THE MUSIC DAY 2023」の総合司会を務める櫻井。同番組のキャッチフレーズ「THE 夏!THE ライブ!THE MUSIC DAY!」にちなみ「THE SAME!THE SOCKS!THE 櫻井翔!」と自身を表現した。

理由を問われると櫻井は「プライベートで履いているソックスは全く同じもので揃えている」と告白。30足ほど同じ靴下を持っていると言い、スタッフもこのことを知っているため「誕生日とかにプレゼントしてくださる」と同じものを大量にもらうことを明かした。

年ごとにラインの色が違う靴下をもらう櫻井は、それらを同時に洗濯機に入れてしまうと混ざって分からなくなるという。

一方で、その状況を楽しんでいると言い「洗濯機の中で神経衰弱をやってます」と洗濯機の中からランダムに選んだ靴下の柄が同じだった場合嬉しいと話した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top