人気YouTuberきりまる、“5.5キロ減”ダイエット後写真に反響続々「モチベになる」 | NewsCafe

人気YouTuberきりまる、“5.5キロ減”ダイエット後写真に反響続々「モチベになる」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
きりまる(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/06/09】YouTuberのきりまるが8日、自身のInstagramを更新。ダイエット成功を報告した。

人気YouTuberきりまる、好きな人と距離を縮める方法は?

◆きりまる、ダイエット成功

きりまるは「ダイエット始めてから5.5キロちょーど落ちたんやけどやっぱぜんっぜん違う」とダイエットに成功したことを報告。ダイエットを通じて「自分に自信がなくて、自分磨き目的ではじめたけど ただ見た目が変わっただけじゃなくて、心が明るくなったりポジティブになったり 食生活も変わった」と意識の変化があったそう。

また「ダイエットが1番の整形って言われるだけあって、やっぱり撮られる写真の盛れ具合がいちばん変わった」とつづり、近況写真を公開。「別に自慢したいとかやなくっていっしょに頑張ってくれてる人がたくさんおるけん。お互いを高め合うために ダイエット始めて実感したことを書いてみましたわよ」と思いを語った。

ダイエットの詳細については、今後Youtubeで公開するとしている。

◆きりまるの減量報告に反響続々

この投稿にファンからは「モチベになる」「尊敬します」「私もダイエット頑張る!」「努力が伝わる」と反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top