マリウス葉さん、六本木に降臨「スタイル良すぎ」「オーラすごい」の声 | NewsCafe

マリウス葉さん、六本木に降臨「スタイル良すぎ」「オーラすごい」の声

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
マリウス葉さん、六本木に降臨「スタイル良すぎ」「オーラすごい」の声
【モデルプレス=2023/06/09】2022年末をもってSexy Zoneから卒業し、芸能界を引退したマリウス葉さんが9日、自身のInstagramを更新。日本に帰国したことを報告した。

【写真】六本木の街中に立つマリウス葉さん

◆マリウス葉さん、日本に帰国

SNSでイギリスのロンドンやドイツのベルリンにいることを明かしていたマリウスさん。

7日にはInstagramストーリーズにて、飛行機に乗っている様子が投稿されており、8日には日本のCDショップに飾られている同グループのメンバーソロでのビジュアルポスターが載せられていた。

今回の投稿では「ここ六本木」と六本木の街中にいる写真を公開。全身黒の洋服に身を包み、スタイルの良さが際立つ写真が添えられている。

この投稿に、ファンからは「おかえり」「やっぱり帰ってきてたんだね」「日本楽しんでね」「スタイル良すぎ」「脚長い」「オーラすごい」といった声が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top