JO1川西拓実の印象は?あの&霜降り明星・粗品が川西の「天然っぽかった」瞬間明かす | NewsCafe

JO1川西拓実の印象は?あの&霜降り明星・粗品が川西の「天然っぽかった」瞬間明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
川西拓実(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/06/09】歌手のあのが、8日放送のテレビ東京系『あのちゃんの電電電波』(毎週木曜深夜1時30分~)に出演。グローバルボーイズグループのJO1(ジェイオーワン)の川西拓実の印象を明かした。

【写真】韓国でも活躍“表情管理”がすごい日本人アイドル

◆あの、JO1川西拓実の印象を明かす

この日は、「未公開&大反省SP」と題され、不採用となったあののMCぶりを反省するという企画を放送。川西は以前の放送であのとたこ焼きパーティーをしたが、たこ焼きを焼いている際にトークが弾まず長い沈黙が訪れ、川西が気まずそうにカメラを見たり、沈黙に耐え切れず笑い出す場面があった。

改めてこのシーンを確認したあのは、「これはでも本当にカットでよかった。僕あの沈黙ちょっと記憶あるもんね、まだ身近に。ショッキングすぎて」と自身も気まずい思いをしたことを振り返り、「川西さんはすごく独特な方で、ちょっと面白かった」と印象を明かした。

そして、猫のぬいぐるみのキャラクターの声を務め、あのとともに番組を進行する霜降り明星の粗品が「たぶんそういうキャラなんやろな、普段も。わからんけどさ。たぶん天然寄りのキャラクターなんちゃうかな?」と川西のキャラクターについて推測。

これにあのも「わかんないんだよね。みんな(グループ)でいるところ見てないから」とまだ川西のことを理解できていないと話しつつも「天然っぽかった」と共感していた。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top