「オオカミちゃん」出演話題・“朝倉未来発掘の美女”美月、“金髪封印”暗髪へのイメチェン姿でディズニー満喫「美貌が際立つ」「天才」の声 | NewsCafe

「オオカミちゃん」出演話題・“朝倉未来発掘の美女”美月、“金髪封印”暗髪へのイメチェン姿でディズニー満喫「美貌が際立つ」「天才」の声

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
金髪姿の美月(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/06/09】2022年に格闘家である朝倉未来のYouTubeに出演したことをきっかけに注目を集めるモデルの美月が6月9日、自身のInstagramを更新。暗い髪色にイメージチェンジした姿でディズニーランドを訪れたことを報告した。

【写真】「オオカミちゃん」美月、トレードマークだった金髪姿

◆美月、暗髪イメチェン姿でディズニー満喫

6日に更新したInstagramにて、暗い髪色にイメージチェンジした姿を公開し、雰囲気の変わった様子に大きく注目の声が集まっていた美月。

今回の投稿では「友達とDisney行ってきた」と、その暗い髪色の姿で友人とディズニーランドを訪れたことを報告した。

クロップド丈のタイトなTシャツにジーンズを合わせたナチュラルなスタイリングながらも、元の美貌が際立つ写真が続々。

「一押しポイントはスケベプーしゃん。おかわ」とデニムのウエスト部分にくまのプーさんのぬいぐるみをくっつけた可愛らしいショットも公開している。

◆美月、ディズニーでのショットに反響

美月の投稿を受けて、ファンからは「この髪色の自撮り待ってた」「一緒に行きたい」「本当に可愛すぎる」「天才の美しさ」「暗い髪で美貌が際立つ」「美月ちゃんに遭遇したい」など多くの反響が寄せられていた。

2022年7月に朝倉のYouTubeで公開された動画「高級車で見知らぬ人を無料タクシーしてみた」に登場したことをきっかけに視聴者の間でその美貌が話題に。Instagramのアカウント開設後5日で10万フォロワーを獲得するなどSNSのフォロワーが急増し、ABEMAオリジナル恋愛番組「オオカミには騙されない」シリーズの最新作「花束とオオカミちゃんには騙されない」にも出演するなど注目を集めている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top