SHINeeオンユ、休養を発表 新アルバム活動・コンサートに参加せず | NewsCafe

SHINeeオンユ、休養を発表 新アルバム活動・コンサートに参加せず

芸能 モデルプレス/ent/korean/talent
オンユ(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/06/09】ボーイズグループ・SHINee(シャイニー)のONEW(オンユ)が9日、体調不良のためしばらく休養することを公式ファンコミュニティにて発表した。

SHINeeオンユ、休養の理由

◆SHINeeオンユ、体調不良のため休養へ

所属事務所のSM Entertainmentは、5月に15周年を迎えたSHINeeについて「デビュー15周年を迎え、今年5月のファンミーティングを皮切りに、正規8集のアルバム作業を終え、6月のコンサートを準備しておりました」と説明。

「しかし、最近ONEWの体調不良が続いた為、相談や検診を受けるようになって、安定と治療が必要だという医療スタッフの所見を受けました」と、ONEWの体調について明らかにした。

さらに「ONEW、そしてメンバーたちと慎重に議論の結果、今回のコンサートおよびアルバム活動に対してONEWは参加せず、しばらく休息を取ることにしました」と報告。予定されているSHINeeのコンサートおよびアルバム活動はKEY(キー)、MINHO(ミンホ)、TAEMIN(テミン)の3人で進行される。

またONEWの活動再開については「今後の回復状態を見ながら時期が決まり次第ご報告申し上げます」とした。

さらに同社は「SHINeeの今回の活動は、メンバーたちとファンの方々、当社も切に待ってきた時間ですが、SHINeeとしてより長く健康に活動するための決定なので、ファンの皆様のご理解を頂けますと幸いです」と理解を求め、「アーティストの健康を最優先し、ONEWが回復に集中できるよう支援し、再び元気な姿で活動できるよう努力してまいります。さらにKEY、MINHO、TAEMINはカムバックを控えてファンの方々に良い姿をお見せするために最善を尽くして練習に頑張っています。今後行われるSHINeeの6月コンサートと正規8集の活動に多くの関心と愛をお願い致します」と伝えた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top