八木莉可子、韓国で「First Love 初恋」ファンに遭遇 カフェ店員の愛溢れる行動に木戸大聖も反応 | NewsCafe

八木莉可子、韓国で「First Love 初恋」ファンに遭遇 カフェ店員の愛溢れる行動に木戸大聖も反応

社会 ニュース
八木莉可子(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/06/09】女優の八木莉可子が8日、自身のInstagramを更新。韓国旅行に行った写真を公開した。

【写真】八木莉可子、韓国カフェ店員からの日本語メッセージ

◆八木莉可子、韓国のカフェ店員からメッセージ

「Trip to Korea(韓国旅行)」と韓国を訪れた写真を多数投稿した八木。自身のオフショットに加え、最後にはカフェの紙コップにメモが添えられている写真を公開。

そこには「はつこい たのしくみました ファンです…」とハートマークとともに日本語でのメッセージがつづられている。

◆木戸大聖も反応

Netflixオリジナルシリーズ「First Love 初恋」で女優の満島ひかり演じるヒロインの若き時代を演じ、韓国を含む世界各国で話題を呼んだ八木。

このメッセージには、その相手役(佐藤健の若き時代)を演じた木戸大聖が「おおー!すごい!」とコメントで反応。八木は「カフェの店員さんが下さったの… 嬉しすぎたよ。。。」と返信していた。

◆八木莉可子&木戸大聖「First Love 初恋」で話題

1999年に発表され大ヒットした宇多田ヒカルの珠玉の名曲「First Love」、その19年後に発表された「初恋」。この2つの楽曲にインスパイアされ新しいストーリーを紡ぎ出す「First Love 初恋」。それは90年代後半と、ゼロ年代、そして現在の3つの時代が交錯し、20年余りに渡る忘れられない“初恋”の記憶をたどる一組の男女の物語。

満島が演じるのは、CAを目指すも不慮の事故で運命に翻弄される野口也英。佐藤は、航空自衛隊のパイロットになるも、現在は別の道を進む並木晴道を演じる。

2人の若かりし頃を演じた八木・木戸はオーディションで抜擢。満島&佐藤もこの2人の演技に太鼓判を押すほど、2人のピュアな存在感は本作で輝きを放っている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top