嵐・二宮和也、なにわ男子・藤原丈一郎に関する“予告”にファンざわつく 名前表記も話題に | NewsCafe

嵐・二宮和也、なにわ男子・藤原丈一郎に関する“予告”にファンざわつく 名前表記も話題に

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
嵐・二宮和也、なにわ男子・藤原丈一郎に関する“予告”にファンざわつく 名前表記も話題に
【モデルプレス=2023/06/09】嵐の二宮和也が9日、自身のTwitterを更新。なにわ男子の藤原丈一郎について投稿した。

【写真】二宮和也「辞めないで良かった」と思えた理由 “希望を与えてくれた言葉”

◆二宮和也、藤原丈一郎出演番組を鑑賞

二宮は、同日に藤原が生出演していたTBS系「ラヴィット!」(毎週月~金あさ8時~)を観ていたようで「テレビ観てたら藤原丈 一郎が普通の食リポしてた」と投稿。そして「今、彼の動画制作中。。。」と明かした。

これを受け、ファンからは「動画あるんですか!」「楽しみ」といった声や、二宮率いるYouTubeチャンネル・ジャにのちゃんねるを連想し「ジャにのかな?」といったコメントも。

さらに二宮主演の映画「アナログ」(10月6日公開)に藤原が出演することが8日に発表されたことを受け「映画関連?」といった声も寄せられた。

また二宮が記載した藤原の名前が、“藤原丈”と“一郎”で区切られていたことから「名前(笑)」「一郎くんになってる」「ニノらしい」などと反響を呼んでいた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top