あの、泉ピン子とのやり取りが話題 “非公開”年齢の質問も | NewsCafe

あの、泉ピン子とのやり取りが話題 “非公開”年齢の質問も

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
あの(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/06/09】歌手のあのと女優泉ピン子が、8日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」2時間SP(よる7時~)に出演。初共演を果たした。

本田翼&あの、プライベートショット

◆あの、泉ピン子の第一印象は?

今回「ゴチバトル」にゲスト出演したあのと泉。印象を問われると「めっちゃ鬼」と回答。TBS系ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」に泉が出演していたことから、あのの回答に矢部浩之は「ある意味正解かも」と突っ込まれていた。

泉から「いくつ?」と質問が飛ぶと「非公開なんです…」と答えたあの。この返答に泉は「私に対して非公開ってなかなか言わないのよ」とまさかの返答に笑っていた。

◆あの、グルメ遍歴明かす

あのの「グルメ遍歴」を紹介するコーナーでは、幼少期はお米、肉、魚、野菜が食べれず、ピリ辛もやしを食べていたそう。中学生になると偏食はエスカレートし、晩御飯はチョコチップクッキーを主に食べていたことが明かされた。

ひとり暮らしを開始し「魚の解体動画」を見ることが趣味だったあのは「魚見ることは大好きだけど食べないのは魚に失礼なのでは?」と感じたそう。それがきっかけとなり、焼き魚を食べたら克服できたという。

現在は「魚もエビも大好き」と告白。しかし、お肉は「しっかりしたやつ」じゃないと食べれず「タンはグミみたいだから食べれる」と答えていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top