ジャニーズWEST桐山照史&中間淳太「推しの子」愛を熱弁 “推しキャラ”明かす | NewsCafe

ジャニーズWEST桐山照史&中間淳太「推しの子」愛を熱弁 “推しキャラ”明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
ジャニーズWEST桐山照史&中間淳太「推しの子」愛を熱弁 “推しキャラ”明かす
【モデルプレス=2023/06/09】ジャニーズWESTの中間淳太と桐山照史が、8日放送の文化放送『ジャニーズWEST桐山照史・中間淳太のREC』(毎週木曜0時5分〜)に出演。最近見たアニメ『【推しの子】』(毎週水曜よる11時~/TOKYO MXほか)について熱く語る場面があった。

中間淳太&桐山照史が「King & Princeへのメッセージ?」

◆ジャニーズWEST中間淳太「【推しの子】」の感想は?

関西ジャニーズJr.出身の今江大地がパーソナリティを務めるラジオ番組『今江大地のレコメン!』(文化放送、毎週月~木曜深夜24時~)内で放送されている同番組。今江から以前おすすめされた同アニメの初回のみを見たと話し始めた中間に「えー?!よく1話で止めれましたね!」と桐山は驚きの声をあげた。

しかし、1話だけでも「大号泣」してしまったという中間は「僕らもそういう仕事じゃないですか。だからこそ胸に刺さることもあったし、リアルだったね」と自分たちの状況と重ねて見てしまったという。また、桐山も「アイドル業じゃないですけど、芸能活動をやってる人々と、それを応援しているファンの人はみんな見てほしい」と胸に響くものがあったと語った。

「(続きが)めっちゃ気になる」と1話しか見ていない中間に対し、桐山が「(続きを)言おうか?」という場面も。そんな桐山に中間は「アカンアカンアカン!」と急いで制止し「漫画でも見たい。めっちゃ気になる、続きが」と原作も気になっている事を明かした。

◆ジャニーズWEST中間淳太、推しのキャラクターとは?

また、今江に「予想してほしい、誰にハマるか俺が。今江から見て」とメッセージを送った中間。現在の“推し”は「1話だけ見て、ルビーちゃん。共感できる部分が多かった」と告白した。

“推し”についてメンバーの神山智洋に伝えると「意外やわ、たぶん淳太(推しが)変わると思う」と言われたといい「だから今江から見ても、誰にハマりそうなのか当てはめてほしい。答え合わせしてほしい」とラジオ越しに依頼。一方の桐山は「俺の“推し”は社長。人を育てる力が抜群にある」と熱く語っていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top