Stray Kidsリノ、体調不良で欠席のアイエンにメッセージ 感動の声溢れる「泣ける」「良いグループ」 | NewsCafe

Stray Kidsリノ、体調不良で欠席のアイエンにメッセージ 感動の声溢れる「泣ける」「良いグループ」

芸能 モデルプレス/ent/korean/talent
アイエン、リノ(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/06/09】8人組ボーイズグループ・Stray Kids(ストレイキッズ)が、6月8日に生放送された韓国の音楽番組「M COUNTDOWN」(Mnet)に生出演。1位を獲得し、メンバーのLEE KNOW(リノ)が体調不良により欠席となったIN(アイエン)に向けてメッセージを述べる場面があった。

【写真】Stray Kidsヒョンジンがピンク髪・アイエンは黒髪イメチェン

◆リノ、欠席のアイエンにメッセージ

Stray Kidsの所属事務所は7日昼頃、アイエンが軽い風邪の症状によりラジオ番組への出演を見送ることを発表。同日夕方には「M COUNTDOWN」の事前収録、及び生放送も欠席することを発表していた。

2日にアルバム「★★★★★(5-STAR)」でカムバックを果たした同グループは、アイエンを除いたメンバーでタイトル曲である「特(S-Class)」を披露。力強いパフォーマンスで圧巻のステージを作り上げた。

番組ラストで同曲が1位に選ばれたことが発表されると、まずはリノがコメントを発表し「STAY(ファンネーム)、こうして1位をプレゼントしてくださってありがとうございます」とファンへ感謝。

そして「今日来られなかった僕らのマンネ(最年少メンバー=アイエンを指す)!」とアイエンに向けて「ヒョン(男性視点での年上男性を指す)達が早く(トロフィーを)持って帰るから待っててー!」と優しく呼びかけた。

また、Bang Chan(バンチャン)は英語でも感謝のメッセージ。「STAYがいなかったら僕たちは今ここにいられなかったと思います」とファンに思いを伝えるとともに「この賞をステージにいらっしゃる全てのアーティスト、アイドルの方々に捧げたいと思います」と出演者にも配慮した言葉を届けた。

これらのコメントを受けて、視聴者からは「お兄ちゃんたち優しい」「リノのコメントに泣ける」「1位おめでとう!」「イエニ(アイエン)絶対観てるはず!」「改めて良いグループ」「バンチャン完璧なコメント」など多くの感動の声が寄せられていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top