安藤サクラ、生放送ラスト5秒でとった行動に注目集まる「サービス精神すごい」「ファン想い」 | NewsCafe

安藤サクラ、生放送ラスト5秒でとった行動に注目集まる「サービス精神すごい」「ファン想い」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
安藤サクラ(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/06/09】女優の安藤サクラが、9日放送のNHK「あさイチ」(毎週月~金曜あさ8時15分~)に生出演。放送終了直前にとった行動に反響が寄せられている。

【写真】安藤サクラ「日アカ」会場で夫・柄本佑に注意?動画公開

◆安藤サクラ「まんぷく」オープニング再現

番組のラストでは、放送中に視聴者から届いたメッセージを紹介。放送終了までラスト15秒に迫る中、最後に読まれたのは安藤がヒロインを務めた連続テレビ小説「まんぷく」に関するメッセージ。

その視聴者は同作のオープニングのラストカット、安藤が海に向かって両手と両足をガバっと広げるところが印象に残っているとつづった。

◆安藤サクラのサービス精神が話題

すると安藤は、とっさにそのポーズを再現。オープニング映像の通り背中を見せたあと、振り向いて正面バージョンも披露した。

安藤のお茶目な行動でスタジオが和やかな雰囲気に包まれる中、番組は終了。ラスト5秒ほどで安藤がとったこの行動には「サービス精神すごい!!」「まんぷくのあのポーズやってくれた(笑)」「サクラさんファン想い」などの声が上がっていた。(modelpress編集部)

情報:NHK

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top