中田敦彦、“松本人志への提言”の真意明かす「クレイジーラブ」藤森慎吾は本音「怒ってる」 | NewsCafe

中田敦彦、“松本人志への提言”の真意明かす「クレイジーラブ」藤森慎吾は本音「怒ってる」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
中田敦彦 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/06/09】お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が6月8日、自身のYouTubeを更新。ダウンタウンの松本人志を批評した件について相方の藤森慎吾と語った。

【写真】オリラジ中田敦彦、松本人志“批評”の真相

◆中田敦彦、松本人志への本音

中田は5月29日に「松本人志氏への提言」と題した動画を投稿。松本がお笑い番組などで審査員を務める機会が多いことに言及し、権力が集中しているのではないかと指摘。この動画が話題を集め、SNS上などで物議を醸していた。

この騒動を受け、藤森は「怒ってるし、気持ちは穏やかじゃないよね」と本音を吐露。「松本さんのこと知りすぎてるし、詳しすぎてるしリスペクトしすぎてんだよ」と指摘すると、中田は今までの発言について「愛ゆえに提言してるわけですから。クレイジーラブ」と説明した。

続けて「だってさ、松本さん好きすぎて芸人になったヤツ少ないじゃん。俺なってるもんね」と松本の影響で芸人を志したことも明かした。

動画では、他にもSNS上のコメントや、松本に直接会って話をするのかについて話している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top