ジャニーズWEST神山智洋、飲酒&プライベート事情告白 TOKIO松岡昌宏からの言葉に驚き「まさかこんなに怒られるとは…」 | NewsCafe

ジャニーズWEST神山智洋、飲酒&プライベート事情告白 TOKIO松岡昌宏からの言葉に驚き「まさかこんなに怒られるとは…」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
ジャニーズWEST神山智洋、飲酒&プライベート事情告白 TOKIO松岡昌宏からの言葉に驚き「まさかこんなに怒られるとは…」
【モデルプレス=2023/06/09】ジャニーズWESTの神山智洋が、8日放送の読売テレビ・日本テレビ系『ダウンタウンDX』(毎週木曜よる10時~)に出演。TOKIOの松岡昌宏からの言葉に驚いた出来事を明かした。

ジャニーズWEST神山智洋、TOKIO松岡昌宏から“クビ宣告”を受けていた

◆ジャニーズWEST神山智洋、喉へのこだわり明かす

この日神山は「喉のケアはしてますし、食べ物は気をつけますね」と普段から喉のケアを欠かさないと断言。神山は、「できるだけ刺激物は摂らない。辛いものは摂らない。カレーとかがケータリングで出たりするんですよ。一切食べないです」と大切な喉のために、細心の注意を払っているのだ話した。

さらに藤井流星から「神ちゃんはほんまにこだわってて、ナスも食べない」とも明かされ「ナスとか、烏龍茶とか、油を落とすものは摂らないようにして…コーヒーも飲まない」と徹底していることを語った。

◆ジャニーズWEST神山智洋、TOKIO松岡昌宏からの言葉に驚き

またこの日、神山はテレビ東京系ドラマ新春時代劇『信長燃ゆ』(2016年)の京都での撮影中、主演を務めた俳優の東山紀之と食事に行った時を回顧。偶然、撮影地の京都にいた松岡も合流したのだという。

この時、酒を1杯しか飲まなかった神山は、松岡から「お前酒本当に飲まないの?女の子と遊んだりしねぇの?」と質問されたと告白。「(遊んだり)しないですね」と返答すると、松岡は「お前アイドル辞めちまえ!」と言われてしまったといい「まさかこんなに怒られるとは…」と当時かなり驚いたことを明かした。

このエピソードに、MCのダウンタウン・松本人志からは「ほんまに女遊びしないの?メンバー全員?」と次々と質問が。神山は「(女遊び)しないですね!真面目ですよ!僕たちは本当に!」と答えていた。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ・日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top