カノックスター、全身にタトゥー増え続けている理由を説明 | NewsCafe

カノックスター、全身にタトゥー増え続けている理由を説明

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
かの/カノックスター (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/06/09】YouTuberのかの/カノックスターが9日、自身のYouTubeチャンネルを更新。全身にタトゥーを入れている理由を説明した。

【写真】かの、自慢の衝撃タトゥーを披露

◆カノックスター、全身にタトゥー入れている理由

「タトゥー依存症になった理由を正直に話しながら人生初のコメダ行ったら出禁になったwww」と題した動画にて、全身にタトゥーが増えていることを説明したかの。

その理由として「スペースがあったら入れたくなっちゃったみたいな、ウソウソウソ(笑)」と茶目っ気を見せつつ、「今のところ全部意味あるやつしか入れてないから」と説明した。

全身にあるタトゥーを紹介していき、まず左腕にある星マークのタトゥーについては「スターだし?立場的にも」と笑顔を見せ、腹部にあるものは5年ほど待ち受けにしている格言を刻んでいるのだそうで、「YouTube最初はやっぱ伸びないから、この『やりきるまで何でも不可能に見えるよ』みたいなのをお腹に入れて、そしたら(周りに)『だっせ』って言われた(笑)」と顔をほころばせた。

また、足には「トイ・ストーリー」シリーズのキャラクター・アンディーとバズの似顔絵が入っているといい、「だからパパって入れてるやつは1個もない」とコメント。タトゥーが増え続けていることには「1個入れたら抵抗ない」というが身体に彫るのは痛いそうで、今後は「別に増やす予定ないし、めちゃめちゃタトゥーだらけになるわけじゃないよ」と言及していた。

概要欄では「最近タトゥー入れすぎじゃねみたいなコメントがおたくさんきていたのですがいがいとみんな知らないんだなと思っておりまして動画では見せたことあったんじゃないかなと思われていたのですがそうじゃなかったみたいです」と記している、

なお、この動画ではほか金縛り症状が悪化していることや、アンチコメントについての見解についても語っている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top