乃木坂46久保史緒里、初の水着カット解禁 色白ボディ披露<交差点> | NewsCafe

乃木坂46久保史緒里、初の水着カット解禁 色白ボディ披露<交差点>

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
久保史緒里(撮影:細居幸次郎)
【モデルプレス=2023/06/09】乃木坂46の久保史緒里が7月11日に発売する1st写真集『交差点』より、はじける笑顔がまぶしい水着カットが解禁された。

【写真】乃木坂46久保史緒里、初の水着姿で美ボディ披露

◆久保史緒里、初の水着カット解禁

今回公開される写真は、久保初となる水着カット。“東北のハワイ”ともいわれる美しい海がひろがる、宮城県石巻市の「網地島」で撮影。久保の透明感抜群の肌に映える白い水着が美しいカットに。地元宮城県の島で、子どものころに戻ったように海ではしゃぐ、まぶしい笑顔も披露している。

久保は「実は水着撮影のためにそんなに特別なことはしていないのですが(笑)、でも肌の透明感があがるように、顔だけでなく全身保湿をがんばって水着撮影に挑みました!このカットを撮影した“網地島”は地元宮城県にあり、今回の撮影ではじめて訪れました。海が透き通っていて本当にキレイなので、たくさんのかたにぜひ遊びに行ってみてほしいです」とコメントした。

◆久保史緒里1st写真集「交差点」

本作の主な舞台は、久保の地元・東北。子供のころから何度も訪れた両親の地元である、宮城県にある田代島や山形県尾花沢市も訪れており、まるで一緒に帰省をして、地元を紹介してもらっているような気分になれる構成となっている。

子供のころに遊んだ海、思い出の島や湖、そしてアイドルとして日々成長していく東京。大好きな地元・東北という思い入れの深い場所と、現在の拠点である東京を行き来する中で垣間見える、久保の素の表情を撮り下ろしている。

撮影は雪の山形からスタートし、2023年春に東京の桜で撮影を締めくくるまでの1年以上。雪にはしゃぐ無邪気な姿から、温泉街での色気漂う表情、部屋でのリラックスした素の瞬間やお仕事の現場での顔まで、今まで見たことのない久保の姿が満載。20歳からの久保のドキュメントとなっている。

また、初々しさあふれる水着と大人な色っぽさが漂うランジェリーカットにも初挑戦。東北随一の透明度で知られる宮城県網地島のビーチなどでの水着シーンでは、しなやかな美ボディを披露。温泉街やホテルの一室でのランジェリーシーンでは大人な表情も見せている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top