“松本人志への提言”物議のオリラジ中田敦彦、コンビ解散に言及 藤森慎吾と会議 | NewsCafe

“松本人志への提言”物議のオリラジ中田敦彦、コンビ解散に言及 藤森慎吾と会議

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
中田敦彦、藤森慎吾(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/06/09】お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が6月8日、自身のYouTubeチャンネルを更新。相方である藤森慎吾との動画を公開した。

【写真】オリラジ中田のプライベートにスタジオ騒然 妻・福田萌「毎朝やるんです」

◆“松本人志への提言”物議のオリラジ中田敦彦、コンビ解散に言及

中田は5月29日、多数のお笑いの賞レースでダウンタウンの松本人志が審査員を務めることについて批評。動画公開後大きく話題となり、現在も多くの芸人がこれについて議論を交わしている。

この事態を受けて6月8日、中田のYouTubeチャンネルでは相方の藤森と「オリラジ会議」と題したコラボ動画を公開。あえて軽いテンションで接する中田を受けて藤森は「いいから帰国しろ!」と提案し続けるスピード感溢れるやり取りでスタートした。

そして2人でこの件について議論を続けていく中、中田は報道に寄せられたコメントで「藤森は中田から離れたほうがいい」などの声が上がっていたことから「藤森さんに縁を切られるんですか?」と質問。

すると藤森は「解散はしねえだろ、別に」と完全否定し「今解散したら何するかわからねえだろ、オメーがよ」と中田がピンで活動を開始した場合の行動を不安視。中田が「これからも一緒にやってくれるってことでいいんですか?」とさらに問うと、藤森は「やるよ」と食い気味に返答していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top