Snow Manラウール、20歳迎える心境告白「もうちょい10代ブランドを使っておけばよかった」 | NewsCafe

Snow Manラウール、20歳迎える心境告白「もうちょい10代ブランドを使っておけばよかった」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
Snow Manラウール、20歳迎える心境告白「もうちょい10代ブランドを使っておけばよかった」
【モデルプレス=2023/06/09】Snow Manのラウールと阿部亮平が、8日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Snow Manの素のまんま」(文化放送/毎週木曜21:00~21:30)に出演。20歳の誕生日を前にしたラウールが心境を語った。

【写真】Snow Manラウール、身長ごまかす「本当は170cmぐらい」

◆ラウール、Snow Manに入った頃から「20歳になりたいなって気持ちがあった」

6月27日に20歳の誕生日を迎えるラウール。阿部は「ラウールくんがですね、今月誕生日なんですよ!27日。もうちょっとだね。6月27日まで。さっきちょっと計算したんですけど、435時間後ですよ!」と報告し、ラウールは「マジかよ!時間で計算しちゃったの?阿部ちゃん」とツッコんだ。

阿部は「ライブ期間中にまたぐわけじゃん。20歳になる前最後のライブと、20歳になる最初のライブがこの『i DO ME』に」と口にし、ラウールは「それめっちゃうれしいことだね!」と声を弾ませた。ラウールは「Snow Manに入ったぐらいの頃から、なんか大人と一緒にいると、自分も20代になりたい、20歳になりたいなっていう気持ちがあった」と告白。しかし、いざ20代が近づいた今「もうちょい10代ブランドを使っておけばよかった」と思うと明かし、「10代ブランドはでかいから。俺も自負してるからそれは」と語った。

阿部は「Snow Manの中にいるラウールは、魔法がかかってるというか。本当に同い年くらいの感覚で話せちゃう」としながらも「ただ、時折あるよね。やんちゃっていうよりは天使スイッチ入るとき。それが変わらないからこそ紹介ラップにも『天使』って入れましたから」と告白。ラウールが「うれしい!Snow Man、僕のこと好きじゃない?正直」と確認すると、阿部は「大好きよ」とキッパリ答えた。

ラウールは「だから20歳になったときどんな感じなんだ?って。俺は自分だからさ、歳を重ねるっていうぐらいの感じだけどさ、周りの人が『20歳になるんだね』って言ってくれることの方が多い」と続け、阿部は「わかんないよ、今実はちゃんと10代ブランド入ってて、20歳になった瞬間Snow Manのみんなが『あ、ラウールいいわ』ってなるかもしれない(笑)」とコメント。ラウールは「そうなのよ!頼むよ!」と声を上げ、阿部は「冗談ですから(笑)」と笑っていた。

阿部はファンも待ちわびていたイベントではないかと言い、ラウールは「グループ活動の幅じゃないけどさ、できることも増えるしね。楽しみですよ」と期待。阿部は「Snow Manに10代、20代、30代がいるっていう期間が終わるんだ」としみじみ語り、ラウールの誕生日の前には向井康二の誕生日があるため「康二もラウールもどっちも誕生日祝ってあげましょう。よろしくお願いします」と呼びかけた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top