若槻千夏、活動休止のきっかけは1人の女性芸能人 内村光良も絶賛「出会った時から完成されてた」 | NewsCafe

若槻千夏、活動休止のきっかけは1人の女性芸能人 内村光良も絶賛「出会った時から完成されてた」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
若槻千夏(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/06/08】タレントの若槻千夏が7日、フジテレビ系『内村と相棒』(24時25分〜※関東ローカル)に出演。MCの内村光良も絶賛する女性芸能人が活動休止のきっかけとなったことを明かした。

ベッキーの休養中支えた中居正広「写真撮られてもいい覚悟で」

◆若槻千夏、活動休止のきっかけは?

若槻は、2006年に23歳で芸能活動を休止。過酷なスケジュールを3年間続けたことに加え、休止したきっかけの1つがタレントのベッキーだと明かした。

「当時は女性タレントの目標はベッキーさん。ベッキーさんみたいに歌もやってMCもやって演技もできて」とベッキーの活躍を語った若槻は、スタジオに対しても一礼をしていたというベッキーが「使わせてもらった所にも感謝しなきゃいけないから」と発言していたという共演時のエピソードを披露。

「もう(ベッキーには)なれないと思った」と叶わない存在であることを痛感したという。

この話題に、日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(毎週日曜19時58分~)などでベッキーと共演していた内村も「ベッキーは最初に出会った時から完成されてた、10代の時だったけど」と絶賛していた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top