Travis Japan松田元太「失礼だったらごめんなさい」松本人志の息子になりたくない理由とは | NewsCafe

Travis Japan松田元太「失礼だったらごめんなさい」松本人志の息子になりたくない理由とは

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
松田元太(C)フジテレビ
【モデルプレス=2023/06/08】Travis Japanの松田元太が、9日放送のフジテレビ系『人志松本の酒のツマミになる話』(毎週金曜よる9時58分~)に出演。松本人志の息子になりたくない理由を明かす。

kemio、Travis Japan松田元太との“意外な繋がり”が話題に

◆石崎ひゅーい・谷まりあ・松田元太ら登場

同番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。

今回MCを務めるのは、松本と千鳥(大悟、ノブ)。ゲストには石崎ひゅーい、梅沢富美男、谷まりあ、松田が登場。円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

◆松田元太、松本人志の息子になりたくない理由とは

梅沢は「うちの娘は、父親が梅沢富美男だということを隠していた」と切り出し、そのきっかけになった出来事について語る。長女が小学生の頃、授業参観に行った梅沢がとった行動が原因で「(娘のクラスメートが)5、6人泣いちゃって」といい、その際にPTA会長から言われた一言を明かして笑いを誘う。

それから「もし自分の父親が芸能人だったら?」という話題へ。酔っ払い気味の松田は「失礼だったらごめんなさいなんですけど…」と前置きしつつ、「松本さん(が父親であること)だけは本当にいやで」と語り、これに松本は「失礼にもほどがある!」とおしぼりをたたきつけながら笑う。松田が語った、一同が納得したその理由とは?

◆石崎ひゅーい、人気に関する悩みを告白

菅田将暉に提供した『さよならエレジー』や『虹』など、数々のヒットソングを作ってきたシンガーソングライターの石崎は、“自分の人気”について真剣に悩んでいると明かす。石崎は提供した楽曲がヒットしているにもかかわらず、「(自分の)ライブの動員数も、SNSのフォロワー数も増えない」と悲壮感たっぷりに語り、「ファンの方にもなめられているというか…」と、地方のライブ会場の外で起こった事件の一部始終を明かすと、一同笑う。

そこで、石崎が人気を獲得する方法を一同で考えることに。ノブが「名前はどうですか?」と口にすると、松本は石崎の新たな芸名を提案し、その芸名の話題で盛り上がる。

その他にも、ノブの「自分のキャラのせいで損したこと」の話題や、松田の「先輩から同じ話をされたときの対処法」などの話題も。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークに注目である。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top