広瀬すず、仲の良い2人の女優明かす「人に言えないことをその場で発散して」 | NewsCafe

広瀬すず、仲の良い2人の女優明かす「人に言えないことをその場で発散して」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
広瀬すず(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/06/08】女優の広瀬すずが、7日放送のフジテレビ系バラエティー番組『TOKIOカケル』(毎週水曜よる11時~)に出演。仲の良い女優を明かした。

【写真】広瀬すず、清涼感溢れるキャミソール姿で肌見せ

◆広瀬すず「見透かされてる」と感じる俳優とは?

この日「芸能界で広瀬すずについて一番詳しい人は誰?」という質問に、「見透かされてるみたいな感じで、私以上に私のことを分析してそうだなって思うのはリリー・フランキーさん」と回答。

「わざわざ人に知ってもらおうと思わない性格の部分とかあるじゃないですか。それを当てられたことがあって」と占い師のように自身の性格を把握していると語った。

◆広瀬すず、仲の良い女優明かす

続けて、年齢が近い人の中では「富田望生ちゃんとか、福原遥ちゃん」と回答。

2人とは広瀬が主演を務めた映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」(2021年)で共演しており、「同じ年で、凄い作品を頑張った仲間みたいな感じで、いまだによくご飯に行ったりはします」と話し、「なかなか人に言えないことをその場で発散して『頑張ろう!』って言って、その場でバイバイするんです」と仲睦まじい関係性を明かしていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top