JO1白岩瑠姫の代役務めた木全翔也、仕事終わりに落ち込んでいた 川尻蓮が明かす | NewsCafe

JO1白岩瑠姫の代役務めた木全翔也、仕事終わりに落ち込んでいた 川尻蓮が明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
木全翔也、白岩瑠姫、川尻蓮 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/06/08】グローバルボーイズグループのJO1(ジェイオーワン)の白岩瑠姫・川尻蓮・木全翔也が、7日放送のグループでパーソナリティを務めるラジオ番組『JO1のオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送/毎週水曜深夜0時~)に出演。川尻が、同番組でメインパーソナリティーの代役を務めた木全の放送終了後の様子を明かした。

JO1、部屋割の決め方は?白岩瑠姫、おしゃべりキャラをイジられる

◆JO1木全翔也、白岩瑠姫の代役で務めたメインパーソナリティーは「もう地獄」

同番組でメインパーソナリティーを務める白岩の代役の経験がある木全は、その回の感想を問われると「もう地獄」と冗談交じりに告白。

「いつも1時間が早く感じるんですよ。けど、あの日だけは『長いな、今日』と思って。どうしようかなって…」と振り返った。

◆JO1川尻蓮、木全翔也の番組終了後の様子を明かす

そして、その日ともに出演していた川尻は、「翔也って自分がちょっとうまくいかなかったと思っちゃったらちょっと落ち込むやん。完全に帰りの車でバッド(モード)入ってた。『大丈夫かな、今日』とかずっと言ってた」と番組終了後の木全の落ち込みぶりを明かし、「全然盛り上がったし、めっちゃ楽しかったんだけどね」とフォロー。

川尻自身はまだメインパーソナリティーの経験がなく、白岩から「ぜひ蓮くんもいつか」と勧められると「全然やりたい!」と即答し、意欲をみせたが、「俺は(台本を読まずに)たぶん喋りたい事を喋っちゃう。すまん」と続け、白岩と木全を笑わせていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top