キスマイ宮田俊哉、北山宏光への思い語る「ステージに立ってる姿がマジでかっこいい」「本当に才能がある」 | NewsCafe

キスマイ宮田俊哉、北山宏光への思い語る「ステージに立ってる姿がマジでかっこいい」「本当に才能がある」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
キスマイ宮田俊哉、北山宏光への思い語る「ステージに立ってる姿がマジでかっこいい」「本当に才能がある」
【モデルプレス=2023/06/08】Kis-My-Ft2の宮田俊哉が、7日放送のラジオ番組『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送/毎週水曜深夜24時5分頃~)に出演。北山宏光への思いを語った。

【写真】キスマイ北山宏光、ジャニーズ事務所退所を発表<コメント全文>

◆宮田俊哉、北山宏光への思い語る

北山が出演していた舞台「Endless SHOCK」の観劇や、千賀健永の個展「FiNGAiSM」の訪問など、メンバーの個人活動に積極的に足を運んでいた宮田。リスナーから「メンバーへの深い愛を感じる」とメールが届き、「北やんの『Endless SHOCK』と『Endless SHOCK -Eternal-』、2回観に行きまして。めちゃくちゃよかったのよ、宏光。やっぱり宏光って舞台に立ってたりステージに立ってる姿がマジでかっこよくって、俺は本当に才能があるなと思ってる」と北山への思いを明かした。

開演30分前頃、北山の楽屋のソファで寛いでいたという宮田は、マネージャーから「北山さんが本番前だから、宮田さんは出たほうがいいのでは」という視線を感じつつも「北やんはたくさん話しかけてくれるから居心地が良くて、ずっといて、一幕が終わって二幕までの間30分の休憩があったんだけど、そこも宏光の楽屋に『おぉ、北やん!一幕良かったぞ!』って言いに行って」と幕間にも直接本人に感想を伝えたよう。

北山から差し入れのお菓子も「食べていいよ」ともらい、「出演者の楽屋でぐうたらしてるヤツは俺以外見たことないかもしれない(笑)」と笑った宮田だが、「でも本当に良かった。終わったら『飯でも行こうよ!』『飲みに行こうよ!』って言ってたから、実現したらラジオでそんなお話ができたらいいな、なんて思います」とまた報告すると話した。

◆北山宏光、8月末でジャニーズ事務所退所

北山は7日、8月31日をもってグループを卒業し、ジャニーズ事務所を退所することを発表。今後の活動について「みなさんに伝えられる具体的な内容はまだ決まっていませんが、夢を見させてくれたメンバーと数々のサポートをして下さったジャニーズ事務所、そして巡り会えた全ての方々に心より感謝し、少しでも多くの方にたくさんの笑顔を届けられるように、これからの時間を精一杯頑張りたいと思います」と伝えている。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top