パク・ミニョン、美肌&メイクの秘訣明かす「目が可愛いと言われるので」 | NewsCafe

パク・ミニョン、美肌&メイクの秘訣明かす「目が可愛いと言われるので」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
パク・ミニョン(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/06/08】韓国の女優のパク・ミニョンが8日、都内にて開催された化粧品ブランドの新商品発表会・体験会に登壇。美へのこだわりを明かした。

【写真】パク・ミニョンが来日、美背中大胆披露のブラックドレス姿

◆パク・ミニョン、うっとり美肌の秘訣とは?

「彼女の私生活」「キム秘書はいったい、なぜ?」など数々のラブコメ作品をヒットに導いてきたミニョン。約半年ぶりの来日となった。

来場者からの質問に回答する場面では「毎日を楽しむためにやっていること」に対して「恥ずかしいんですけど毎日、栄養剤を摂取しています」と肌を美しく保つための秘訣を告白。また「十分な水を摂取しています。ピラティスにも取り組んでいます」とこだわりを明かした。

自身がメイクをする際のこだわりを問われると「ポイントを付けることを大事にしている」と回答。「目が可愛いと言われるので目に力を入れています」と照れながら語った。

また、韓国では「赤いアイライナーをポイントを用いたパンチの効いたメイクが流行っている」と説明。攻めたメイクを普段しないミニョンは「私生活でも攻めたメイクに挑戦したい」と意気込んでいた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top