なにわ男子・道枝駿佑、藤原丈一郎とプライベートで訪れた場所が話題「アイドルすぎる」 | NewsCafe

なにわ男子・道枝駿佑、藤原丈一郎とプライベートで訪れた場所が話題「アイドルすぎる」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
なにわ男子・道枝駿佑、藤原丈一郎とプライベートで訪れた場所が話題「アイドルすぎる」
【モデルプレス=2023/06/08】なにわ男子の道枝駿佑が、8日放送の日本テレビ系「ヒルナンデス!」(毎週月~金曜ひる11時55分~)にVTR出演。メンバーの藤原丈一郎とのエピソードを明かし、反響を呼んでいる。

【写真】道枝駿佑、初ディズニーランド満喫 ミッキーと対面、おそろいコーデも

◆道枝駿佑、ディズニーランドに初来園

この日、同番組では40周年の東京ディズニーランド特集を放送。

初めてのディズニーランド来園となった道枝は、同番組の木曜レギュラーの大沢あかねとゲストの長谷川忍(シソンヌ)、そして道枝の先輩で“ディズニー好き”としても知られる中間淳太(ジャニーズWEST)から、東京ディズニーランドを100倍楽しむ方法を学んだ。

◆道枝駿佑、藤原丈一郎と“2人でプリクラ” プライベートエピソード明かす

そして、パークでディズニーグルメを堪能している最中には、中間が道枝へ「なにわ男子はメンバー同士仲良い?」と質問する場面も。

道枝は「めちゃくちゃ仲良いです!」と即答し、「それこそ、この前メンバーの藤原丈一郎くんと一緒にプリクラ撮りに行きまして、2人で(笑)」と報告。

「丈くん(藤原)が誕生日に『自転車が欲しい』って言ってて、『自転車を買ってくれ!』って言われたんですよ、僕。それで一緒に自転車を買いに行った」と続け、「色々オプションを付けてる待ち時間の間にゲーセン(ゲームセンター)行って、プリクラ撮って…」と2人でプリクラを撮るまでの過程を明かすと、実際に撮ったプリクラも公開した。

◆道枝駿佑、プリクラ撮影は「隠れながら」

また、道枝はプリクラを撮る際に「後ろに女の子たちがいた」と明かし、「隠れながらやってました(笑)」と回顧。

このエピソードに大沢は「そうだよ、(見つかったら)大変なことになっちゃうよ~!」とリアクションし、長谷川も「まさか(ゲームセンターになにわ男子が)いるとは思わないですもんね」と頷いていた。

◆道枝駿佑のエピソードにトレンド入りの反響

道枝のエピソードにネット上では多くの反響が寄せられ、Twitter上では「丈みち(道枝&藤原コンビの愛称)のプリクラ」がトレンド入り。

ファンからは「まさかテレビでプリクラ公開してくれるとは!」「2人とも可愛い!」「空き時間にプリクラ撮ろうってなるのアイドルすぎる(笑)」「女の子たちにバレなくて良かった(笑)」「貴重なエピソードありがとう」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top