ばんばんざい・るな、タイプの芸能人・YouTuber2人を実名告白 | NewsCafe

ばんばんざい・るな、タイプの芸能人・YouTuber2人を実名告白

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
森元流那(るな)(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/06/08】5人組YouTuber・コムドットが8日、チャンネルを更新。ゆうたと次世代YouTuber・ばんばんざいのるな(森元流那)によるデート動画を公開し、タイプの芸能人について語った。

【写真】ばんばんざい・るな、妹とのプリクラが可愛すぎる

◆るな、タイプの芸能人実名告白

「デートweek」と題してメンバーそれぞれと女性YouTuberのコラボレーション動画を投稿しているコムドット。

最終日となったゆうたはるなとのデートとして日帰りで箱根に旅行に行った。

約3ヶ月ぶりの再会だといい、最初は気まずいムードが漂っていたものの、車内ではるなの恋愛対象でのタイプの話に。ゆうたから「可愛い男とかっこいい男だったらどっちが好きなの?」と聞かれたるなは「かっこいい男」と男らしいようなお相手が理想だと即答。

そして外見のタイプについても聞かれると「YouTuberだったらごうたくんの顔がタイプで芸能人の顔で言ったら優里さんの顔がタイプ」とコムドットのマネージャーであるごうたとシンガーソングライターの優里がタイプであると明かし、ゆうたからは「甘い顔じゃない?」と2人とも共通して男らしさよりも甘さが含まれた顔なのではないかとツッコミが飛んだ。

続けてるなが「甘くても目がはっきりしてるとか」と詳細な理想の顔について明かしたことを受け、ゆうたが「『ごうたくんでも良い』みたいな感じなんだ?」と問うと「『こっちからお願いします』って言うぐらいだと思う」と乗り気な様子。

話題の最後には「見た目がチャラい人が好きなんだよね」と明かし、ゆうたは「意外なこと多いな~」と驚く様子を見せていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top