YouTube休止発表のヒカル、現状・今後について言及 | NewsCafe

YouTube休止発表のヒカル、現状・今後について言及

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
ヒカル(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/06/08】YouTuberのヒカルが7日、自身のInstagramのストーリーズを更新。現状や今後の活動について明かした。

【写真】ヒカル、4時間に及ぶ整形手術の様子

◆ヒカル、現在の体調明かす

同日更新したYouTubeにて、3日ほど前に舌を縫った影響で高熱による体調不調を訴えたヒカル。これを受け、完治するまで動画の更新を休止することを明かした。

そしてInstagramでも「今日のYouTubeのとおりしばらく休みます」と改めて活動休止を発表。

「ちなみにリアルタイムの話をすると熱は下がり喉も回復しています 残すところが舌の縫った痛みですがまだ残ってて少しずつ痛みがマシになってる感じです」と現状についても明かした。

続けて「時間が経てば少しずつ治ると思います ただ想像以上に痛みの減りが少しずつなので時間かかるかもしれないです」と伝えつつ最後には「とりあえず早めの夏休みだと思ってメンバー全員で休みます ご心配なく」とファンに呼びかけていた。

なお、モデルプレスでは、総フォロワー数約340万の自社SNSを通じた人気投票、有識者審査やYouTubeデータなどに基づき、いま最も影響力を持つクリエイターを「モデルプレスカウントダウンYouTuber・TikTokクリエイター影響力トレンドランキング」としてランキング形式で毎月発表。

ヒカルは上位常連の人気を誇っている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top