Snow Man渡辺翔太、Sexy Zone菊池風磨と「ウソ婚」共演で交わした約束とは | NewsCafe

Snow Man渡辺翔太、Sexy Zone菊池風磨と「ウソ婚」共演で交わした約束とは

社会 ニュース
Snow Man渡辺翔太、Sexy Zone菊池風磨と「ウソ婚」共演で交わした約束とは
【モデルプレス=2023/06/08】Snow Manの渡辺翔太が、8日に放送されたフジテレビの朝の情報番組『めざましテレビ』(毎週月~金曜あさ5時25分~)にVTR出演。Sexy Zoneの菊池風磨と交わした約束を明かした。

【写真】Snow Man佐久間大介、一晩でピンク髪から黒髪に 突然イメチェンに渡辺翔太驚く

◆渡辺翔太、菊池風磨と交わした約束

菊池が主演を務める7月スタートのカンテレ・フジテレビ系火ドラ★イレブン『ウソ婚』(火曜よる11時~)に、菊池演じる夏目匠の相棒となるフリーのガーデンデザイナー・進藤将暉役として出演する渡辺。

同作の出演を受けて「ドキドキと緊張がありました」と話し、「でも今日クランクインして、ちょっと緊張感が少し解けましたね」と笑顔を見せた。

また、プライベートでも菊池と仲がいいという渡辺は「仲がいいからこそ、ちょっと変な感じはする」と本音を吐露。一方で「『撮影の日、終わり時間が一緒だったら俺んち来ない?』って誘われました」と明かし「『行くね!』って約束しました」と菊池と交わした約束を明かした。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top