「わたしのお嫁くん」波瑠&高杉真宙、次回予告で雰囲気一変「1番聞きたくなかったセリフ」「何があったんだ」と反響 | NewsCafe

「わたしのお嫁くん」波瑠&高杉真宙、次回予告で雰囲気一変「1番聞きたくなかったセリフ」「何があったんだ」と反響

社会 ニュース
波瑠、高杉真宙「わたしのお嫁くん」第9話より(C)フジテレビ
【モデルプレス=2023/06/08】女優の波瑠が主演を務め、俳優の高杉真宙が共演するフジテレビ系水曜ドラマ「わたしのお嫁くん」(毎週水曜よる10時~)の第9話が、7日に放送された。次回予告に注目が集まっている。<※ネタバレあり>

【写真】波瑠&高杉真宙、ベッドの上で接近

◆波瑠主演「わたしのお嫁くん」

同作は、仕事を完璧にこなし、同僚たちからも憧れの存在でありながらも“ズボラ女子”の一面をもつ主人公・速見穂香(波瑠)が、会社の後輩で家事が圧倒的に得意な“家事力最強男子”山本知博(高杉)を嫁に迎えるという“社会派ラブコメディー”。

◆速見&山本、次回予告で不穏な雰囲気に?

速見と山本が互いに本音を伝え合い、愛情たっぷりなベッドシーンも描かれた第9話。

しかし次回予告では「ちょっと距離置いた方がいいかも、私たち」(速見)「別れるってことですか?」(山本)という会話が放送された。

ラブラブ全開な第9話だっただけに、視聴者からは次回予告に衝撃を受ける声が続々。「こんなの2人から1番聞きたくなかったセリフだよ…」「この間に一体何があったんだ」「どうかそのまま仲良しな2人でいてほしい」「来週が来るのがちょっと怖い」などのコメントが寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top