南キャン山里亮太「だが、情熱はある」熱烈ファンの芸能人明かす | NewsCafe

南キャン山里亮太「だが、情熱はある」熱烈ファンの芸能人明かす

社会 ニュース
山里亮太 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/06/08】お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が7日、自身がパーソナリティを務めるTBSラジオ「山里亮太の不毛な議論」(毎週水曜25:00~)に出演。King & Princeの高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)とSixTONESの森本慎太郎がW主演を務める日本テレビ系ドラマ「だが、情熱はある」(毎週日曜よる10時30分~)の熱狂ファンである芸能人を明かした。

【写真】南キャン山里亮太、SixTONESライブ参戦 森本慎太郎への“衝撃”明かす

◆「だが、情熱はある」熱烈ファンの芸能人は?

同作で山里役を演じている森本。山里は、自身と森本の共通点を挙げた上で「そこも昔からだったのか、俺とやってそうなってしまったのかも分からないんだけど…」と森本に弊害を与えてしまっているのではないかと心配していた。

すると、同ドラマを視聴しているお笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉からも指摘されたことを明かし「大丈夫なの?山ちゃん役やっててさ」と尋ねられたという。「実際僕の悪いところ全部どんどん体に残っているみたいだそうです」と山里が明かすと、「『あ、やっぱ役ちゃんと抜かなきゃね~』みたいなちょっと役者ヅラをされておられた」と児嶋の返答を笑い混じりに話した。

また、「結構芸能の方で『ドラマ観てます』って言ってくれる方がいてさ、その中でも結構な熱量の人が児嶋さんなんだよね」と児嶋が同作の熱烈ファンであることを告白。「すごいピュアな感じよ(笑)『山ちゃん、あの時…あれって本当なの?』みたいな」とそのハマりっぷりを明かしていた。

◆高橋海人&森本慎太郎W主演「だが、情熱はある」

本作はオードリー・若林正恭と山里の2人の半生を描く、実話に基づいた感動ドラマ。若林役を高橋が演じる。(modelpress編集部)

情報:TBSラジオ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top