King & Prince永瀬廉「ラストマン」で念願の夢叶う「ファンの人何人か逮捕したいくらい」 | NewsCafe

King & Prince永瀬廉「ラストマン」で念願の夢叶う「ファンの人何人か逮捕したいくらい」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
King & Prince永瀬廉「ラストマン」で念願の夢叶う「ファンの人何人か逮捕したいくらい」
【モデルプレス=2023/06/08】King & Princeの永瀬廉が、7日深夜放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送/毎週水曜24:35~24:55ごろ)に出演。自身が出演するTBS系日曜劇場「ラストマンー全盲の捜査官ー」(毎週日曜21:00~)で念願が叶ったシーンを振り返り、ファンへ呼びかける場面があった。

キンプリ永瀬廉、恋愛観&妄想デートプラン

◆キンプリ永瀬廉、念願の手錠をかけるシーンを振り返る

この日の放送では永瀬が出演する同ドラマについてトークが展開。リスナーから「念願の手錠をかけるシーンが実現してよかったですね」というメールが届くと、永瀬は「嬉しいよ!超楽しかったもん!」と声を弾ませた。

永瀬はそのシーンに関して「ちゃんと一連で両手にかけるところまでいって。それがね、マジで楽しかったね」と告白。続けて「だからついでにファンの人何人か逮捕したいくらい。なんの罪もないけど。手錠かけたいから。立候補してほしいね」と冗談交じりに話し「マジ、スムーズでしたよ。画の都合上使われてなかったけど、実はちゃんと両手にかけるところまでやって。楽しかった」と振り返った。

永瀬は「逮捕できたらいいね、また。何話かで」と願望を口にしながら「俺、できるかできないか知ってるんですけど。見ていただけたらという感じです」とアピールしていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top