紗栄子、“平野紫耀推し”公言 King & Princeの楽曲に即反応も「オタ活っぷりがすごい」「共感しかない」と話題 | NewsCafe

紗栄子、“平野紫耀推し”公言 King & Princeの楽曲に即反応も「オタ活っぷりがすごい」「共感しかない」と話題

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
紗栄子(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/06/08】モデルの紗栄子が6日、自身のYouTubeを更新。平野紫耀を推していることを公言し、話題を集めている。

【写真】King & Prince、5人体制でラスト紅白「いい年越しができるようにしたい」

◆紗栄子、平野紫耀推しを明かす

この日の動画では、ドン・キホーテでの購入品を紹介した紗栄子。メイク用のパフや圧縮袋など多岐に渡る商品を紹介していく中で、同じく購入したアイマスクについて説明していると「フロアを歩いてたら聴こえちゃったわけ。キンプリ(King & Prince)の歌が!」と興奮気味に声を上げた。

「『え、なんで?』と思ってぱって見たら平野紫耀君が宣伝してたの。このシャンプー」と平野がイメージキャラクターとして就任しているヘアケアシリーズを紹介し「『髪が綺麗な人が好き』って言いよった!だから買ってみた」とコメント。テロップには「ヲタク発動」と映し出され、平野を推している様子がうかがえた。

続けて「平野君使われちゃったらもう無理よ。全部買っちゃうから。『本当に必要か?これ、紗栄子』。昨日の私に聞きたい」と嘆きつつ「でも平野君が『良い』って言ってるから良いと思う」と結論づけ、テロップには「結論:ただの推し活」として同話題が締めくくられた。

紗栄子の平野推しにSNS上では「まさか紗栄子さんの口からキンプリや平野君の名前が出るなんて…」「推しが推しを推していて幸せ」「必要ないのに買いだめしちゃうの共感しかない」「紗栄子さんの貴重なオタ活見れた」「オタ活っぷりがすごい」など反響が続々と寄せられている。

平野は5月22日をもって、岸優太、神宮寺勇太とともにKing & Princeを脱退。CDデビュー5周年記念日である同月23日からは永瀬廉、高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)の2人で活動している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top