<あなたがしてくれなくても 第9話>みち、陽一への想い冷めていく | NewsCafe

<あなたがしてくれなくても 第9話>みち、陽一への想い冷めていく

社会 ニュース
永山瑛太、奈緒「あなたがしてくれなくても」第9話より(C)フジテレビ
【モデルプレス=2023/06/08】奈緒が主演を務めるフジテレビ系木曜劇場『あなたがしてくれなくても』(毎週木曜よる10時~)の第9話が、8日に放送される。

【写真】奈緒&岩田剛典、車内キス

◆奈緒主演「あなたがしてくれなくても」

本作は、夫婦のセックスレスをテーマにした大人の恋愛ドラマ。原作はハルノ晴による同名コミック(双葉社刊)、そして制作を手がけるのは、2014年に社会現象を巻き起こした木曜劇場『昼顔~平日午後3時の恋人たち』チーム。愛を求めてさまよう30代男女の群像劇を描いていく。

◆「あなたがしてくれなくても」第9話あらすじ

吉野みち(奈緒)は夫の吉野陽一(永山瑛太)と、新名誠(岩田剛典)は妻の新名楓(田中みな実)と夫婦関係をやり直そうとしていたが、心と体がパートナーを拒んでしまった。みちと誠はまだお互いを求めていた。

その夜、陽一はみちに、賃貸の契約を更新しないでマンションを買わないかと提案する。陽一が見せてきたマンションの間取りは1LDKだった。子供が産まれた時のことを陽一が考えていないことを知り、みちの心は冷める一方だった。

一方、楓はマンションを出てホテルで1人暮らしを始めていた。誠が連れ戻しに来てくれるか試していたのだ。だが、誠から「帰って来い」という連絡が来ることはなく、楓は悲しみに沈む。

内覧の日、陽一とみちは、みちの気持ちをくんで2LDKのマンションを見に来ていた。「もしレスじゃなかったら、今頃どうなっていたのかな…」。みちに寂しさが込み上げて…。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top