あの、泉ピン子と初共演で一触即発状態?“偏食図鑑”も公開 | NewsCafe

あの、泉ピン子と初共演で一触即発状態?“偏食図鑑”も公開

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
泉ピン子、あの(C)日本テレビ
【モデルプレス=2023/06/08】歌手のあのが、8日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」2時間SP(よる7時~)に出演。女優の泉ピン子と初共演を果たす。

本田翼&あの、プライベートショット

◆あの&泉ピン子、初共演で一触即発状態?

今回は、3年ぶり復活「夫婦耐久おんぶゴチ」に加えて、「ゴチになります!24」の2本立て。

「ゴチバトル」のゲストは、芸能界の重鎮・泉とZ世代でブレイク中のあのという異色のペア。オープニングから泉の事を聞かれたあのは、「めっちゃ鬼」と物怖じしないコメントでゴチメンバーもビックリ。泉からの質問にも自分流で答えるあのに「私に対してなかなか言わないわよ」と泉も度肝を抜かれてしまう。

テーマは「苦手克服ゴチ」ということで、「朝起きるのが苦手」というゲスト2人のために、番組が強力なビリビリ目覚ましを用意。「私やったらあなたもやりなさいよ」(泉)、「やだよ」(あの)と 言い合いになり、 一触即発状態に?想像以上のビリビリに現場も騒然となる。

◆増田貴久、衝撃的な日本地図に

「都道府県の場所がわからない」というNEWS・増田貴久はロケ終了までに日本地図を完成させるが、何度も行っている大阪、福岡すら衝撃の場所に。

テーブルマナーがなってない見取り図・盛山晋太郎にはスパルタのマナー講師がレッスン。厳しいダメ出し連発で盛山の様子がおかしなことに「大人っぽい役が苦手」という小芝風花には、大女優の泉が熱血演技指導。「カメラを意識して動きを使って」というアドバイスを受けて、小芝と岡村隆史が高校の先輩・後輩役で、即興告白芝居に挑戦。すると泉が涙を流して大笑い。その理由とは?

街の若者たちに泉の印象を聞いたVTRでは、「怖そう」という意見が続出。さらに「渡る世間は鬼ばかり」の名物俳優も登場し、「言い方が怖い…」と泉へまさかのクレーム発言が飛び出す?一方、あのとはタメ口で仲良く話す泉にゴチメンバーたちは「友達?」「同級生みたい」と呆気にとられてしまう。

◆あの「偏食図鑑」公開

偏食のあのは自作の「偏食図鑑」を公開。「存在が受け付けられない」など苦手な食べ物を発表するが、そこには「僕を見る目がほんとに怖い」と、苦手意識を持つ人気芸人の名前が。一体誰?

ゴチバトルの舞台は 東京・竹芝にある革新的なフレンチを提供するレストラン「SUD Restaurant」。設定金額は2万3000円。増田のハイトーン オーダーなどハジケっぷりに、「こんなにフザけててね… 泣きをみるといい」と言い放つ泉だが、いきなり自ら増田のモノマネを披露。あのはオーダーした料理の一部をまさかの拒否。おみやのコーナーでは、M-1審査員として名をは せた関西の女帝が登場?泉が「ビックリした!」と焦る場面も。果たして高額自腹となってしまうのは誰なのか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top