広末涼子の所属事務所、W不倫報道にコメント「厳重注意をしております」<全文> | NewsCafe

広末涼子の所属事務所、W不倫報道にコメント「厳重注意をしております」<全文>

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
広末涼子(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/06/07】女優の広末涼子の所属事務所が7日、一部週刊誌で報じられた広末のW不倫報道についてコメントした。

【写真】広末涼子、Snow Man佐久間大介の年齢に驚く 川島明「この子がおかしいだけです」

◆広末涼子の不倫報道、所属事務所がコメント

所属事務所は公式サイトにて「この度は、広末涼子の週刊誌電子版の報道に関しまして、皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします」と謝罪。

「プライベートなことに関しては、本人に任せていますが、今回の報道を受けて本人に対して責任を持って行動するように厳重注意をしております」とし、最後には改めて「お騒がせして申し訳ございませんでした」と伝えた。

広末は2003年にモデル・岡沢高宏と結婚を発表し、2004年に第1子を出産。

その後2008年に離婚し、2010年にキャンドルアーティスト・Candle JUNE(キャンドル・ジュン)氏と再婚。第2子、第3子を出産した。(modelpress編集部)

◆コメント全文

この度は、広末涼子の週刊誌電子版の報道に関しまして、皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

プライベートなことに関しては、本人に任せていますが、今回の報道を受けて本人に対して責任を持って行動するように厳重注意をしております。

お騒がせして申し訳ございませんでした。

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top