蛙亭イワクラ、“月30~35万円”で私生活マネージャー雇用?恋人・オズワルド伊藤の様子に「こんなやつにはなりたくない」 | NewsCafe

蛙亭イワクラ、“月30~35万円”で私生活マネージャー雇用?恋人・オズワルド伊藤の様子に「こんなやつにはなりたくない」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
イワクラ、伊藤俊介(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/06/07】お笑いコンビ・蛙亭が6月6日、ポッドキャスト番組「オールナイトニッポン PODCAST 蛙亭のトノサマラジオ」を配信。“私生活マネージャー”を雇いたいと発言した。

【写真】オズワルド伊藤&蛙亭イワクラ、熱愛報道直後に共演

◆イワクラ、“私生活マネージャー”募集

4月10日に33歳の誕生日を迎えたイワクラは「この2ヶ月間、ちょっと生活が終わり散らかしてて…」と、約2ヶ月経っても誕生日プレゼントを全て開封できずにいるという。

「忙しくて…言い訳にしちゃいけないけど、自分の生活ができていない」と理由を明かし、その後も「1ヶ月まるまるゴミ出し全部逃した」「お皿がシンクより上に積み上がってる」など、生活に支障をきたしている現状を告白。

「最近の自分に絶望している」として現場マネージャーとは別に、“私生活マネージャー”を自腹で雇いたいと発言したイワクラ。

月給は「30~35万円」でいつでも必要な時に来てほしいと願望を明かしていた。

◆イワクラ、オズワルド伊藤の様子に「こんなやつにはなりたくない」

寝坊することが多いことから現在マネージャーに現場までのタクシーを手配してもらっているイワクラ。

交際中のお笑いコンビ・オズワルド伊藤俊介も朝が弱く「毎朝マネージャーから電話してもらってそれで起きている」と話し「こんなやつにはなりたくないと思って」と起こしてもらうことはしていないと明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top