白間美瑠、布に包まり美ボディ大胆披露 最新写真集掲載カット5枚解禁<Aventure> | NewsCafe

白間美瑠、布に包まり美ボディ大胆披露 最新写真集掲載カット5枚解禁<Aventure>

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
白間美瑠(C)東京祐/集英社
【モデルプレス=2023/06/07】NMB48のセンターとして活躍し、最後の1期生として卒業した白間美瑠が本日7日に発売する最新写真集『Aventure(アヴァンチュール)』より、5枚の掲載カットが解禁となった。

【写真】白間美瑠、色白下乳チラリ

◆白間美瑠、美ボディ大胆披露

韓国の音楽専門チャンネルMnetで放送されているガールズグループサバイバルオーディション番組『QUEENDOM PUZZLE』への出演も決定し、話題沸騰中の白間の写真集『Aventure』。

発売を受け、白間は「写真集『Aventure』は、冒険と挑戦をテーマに撮影しました。これまでで1番ありのままで、等身大の自分を表現できた1冊です。撮影の中でずっと伸ばしていた髪を切り、ショートカットに挑戦しました。自分の知らなかった自分に出会えて、またここから新たな冒険がスタートするんだな、とワクワクしています。この写真集を見てもらえれば、新しい一歩を踏み出す勇気が湧いてくるはず!私と一緒に冒険しましょう!」と意気込みを語った。

◆白間美瑠写真集「Aventure」

白間のグループ卒業後初となる本作では、腰まであったロングヘアを30センチ以上ばっさり切るシーンなど、さまざまな冒険心溢れるカットに挑戦。

ナチュラルで無邪気な少女のような表情はそのままに、25歳になった今だから見せられるセクシーなカットも収録。ありのままの姿をさらけ出し、過去最大の露出にも挑戦している。

本作のカメラマンは今、最も写真集のオファーが多い気鋭のフォトグラファー東京祐が担当。写真集の最新情報は随時、公式SNSで情報を更新していく。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top