天海祐希、ドラマ撮影で激論交わした“大女優”絶賛「すごい人はすごい」 | NewsCafe

天海祐希、ドラマ撮影で激論交わした“大女優”絶賛「すごい人はすごい」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
天海祐希 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/06/06】女優の天海祐希が5日、テレビ朝日系「帰れマンデー見っけ隊!!」(月曜よる7時~)に出演。ドラマ撮影をめぐり、ある大物女優と“激論”を交わしたことを明かした。

天海祐希、共演者と「密会してます」

◆天海祐希、ドラマ撮影で激論交わした“大女優”とは?

人気ドラマ「緊急取調室」(2014年~)で共演した俳優の鈴木浩介とロケし、ドラマの思い出を振り返った天海。

鈴木が「天海さんと桃井さんの2人のやり合いのところがあるんですけど、それは役者全員、見てました。台本も2人で話し合ってた」と、印象深いシーンについて語った。

シーズン4(2021年)で、取調班の刑事を演じる天海が、元活動家の女を演じた桃井かおりと取調室で対面するという緊迫のシーンがあり、2人はやり取りをより迫力あるものにするため、事前に打ち合わせたという。

2人で「ああしましょうか、こうしましょうか」と激論を交わした末、桃井から「私、水かけるから」と提案された天海は、「“水か、台本にねえんだけど…”と思いながら(笑)」と話しつつ、演出を了承したそう。

リハーサルを重ね、本番はかなりの量の水を被ったというが「思い切りいってくれたんで。とても楽しい思いをさせてもらいました」と振り返り、「すごい人はすごいですよ」と、桃井を絶賛していた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top