“上半身裸写真誤爆”で話題の松居一代、グラビアオファー舞い込む | NewsCafe

“上半身裸写真誤爆”で話題の松居一代、グラビアオファー舞い込む

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
松居一代(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/06/05】女優の松居一代が6月4日、自身のブログを更新。グラビア出演の可能性について語った。

【写真】松居一代の上半身裸写真がネットで拡散

◆松居一代、上半身裸写真の誤爆で話題

松居は、5月29日に自身の部屋の写真を投稿したが、窓に反射するかたちで上半身裸の松居が写り込んでおり、ネット上で拡散され話題に。その後、写真は削除されたものの、30日にはブログランキングが総合1位となり、大きな反響を呼んだ。

6月4日に更新されたブログでは、近況写真と共に「ブザマな裸体事件の後は、なんと申しましょうか。週刊誌のグラビアのお話が飛び込んでまいりました」と今回の騒動について自虐しつつ、グラビア撮影の依頼が来たことを告白。予想外のオファーに「申し訳ないくらいご熱心にお声掛けをいただき恐縮しまくりの松です」と心境を明かした。

また「カメラマンさんの前で裸体は、、さすがに松でも無理でしょう、無理ですよ。恥ずかし過ぎますよ」「まもなく66歳になる松にグラビア撮影のご依頼をいただくとは…いや〜ぁ、世の中、わからないものですね」と驚き。グラビア撮影については「感謝を申し上げながら…お断り申し上げましたことを取り急ぎ、皆様へご報告いたしますね」と伝えた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top