スペイン在住の真野恵里菜、帰国を報告「久しぶりの日本!満喫します」 | NewsCafe

スペイン在住の真野恵里菜、帰国を報告「久しぶりの日本!満喫します」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
真野恵里菜(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/06/01】サッカー元日本代表・柴崎岳の妻でスペイン在住の女優・真野恵里菜が1日、自身のInstagramを更新。久しぶりに日本に帰国したことを報告した。

【写真】真野恵里菜、スペインから「逃げ恥」“リモート恋ダンス”参戦

◆真野恵里菜、久しぶりの帰国を報告

真野は楽屋での自撮り写真とともに「久しぶりの帰国!絶賛時差ボケ中 昨日はさっそく収録でした」と帰国し、番組の収録に参加したことを報告。「久しぶりの日本!満喫します!毎日何食べるかばかり考えてる」と久々の帰国に喜びをつづった。

また、「ただいま!!」と題したブログでは、「帰国してすぐに美容院に行ってきたよ!髪の長さは変えずに整えてもらいカラーもアッシュ系の色でちょっと暗めに 前髪も短くなりました!そしてまつ毛パーマもしちゃった」と帰国して早々、美容院とまつ毛サロンにも出向いたことを明かした。

ファンからは「真野ちゃんおかえり~!」「日本に帰ってきているんですね!」「久しぶりの日本楽しんでね」「おかえりなさい!相変わらずお綺麗」などのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top