松本まりか、“恋愛的なハグ不足”告白で赤面「今の発言大丈夫ですか(笑)」 | NewsCafe

松本まりか、“恋愛的なハグ不足”告白で赤面「今の発言大丈夫ですか(笑)」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
新商品発表会に出席した松本まりか(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/06/01】女優の松本まりかが1日、都内にて開催された新商品発表会に出席。最近のハグ事情を明かす場面があった。

【写真】松本まりか、元カレからの告白に号泣

◆松本まりか、“タイタニックハグ”の思い出回顧

今回松本は、新発売となったランジェリーのミューズに就任。

商品名の“ハグするブラ”にちなみ、ハグに関するエピソードを紹介するコーナーでは、「『タイタニック』が初めて上映された時、中学校1年生だったんです。その時に初めて好きな男の子と4人でグループで見に行ったんです」と中学時代の思い出を回顧。

そして「その後に、うちの屋上でその好きな子とタイタニックごっこをやれた時が、強烈に覚えている、今までで1番印象的だったハグです」と両手を左右に広げて再現してみせると、「ぜひ皆さん、好きな人と“タイタニックハグ”をおすすめします。とっても楽しいと思うので、ぜひ『ジャック!』『ローズ!』と言いながらハグをしてみてください」と呼びかけた。

◆松本まりか、“ラブハグ”願望告白

さらに「理想のハグ」を聞かれた松本は、近頃は女優としての仕事上のハグが多いことを打ち明け、「そういう方々(俳優陣)とはハグできるんですけど、“ラブハグ”っていうものが足りていないかなと思いまして」と告白。

続けて「今はちょっと夢見ている感じですけれども。その、恋愛的なハグと言いますか。男性とのハグをたまにできたらいいかなっていう」と恥ずかしそうに吐露すると、その後には「大丈夫ですかね。今の発言、大丈夫ですか(笑)」と照れ笑いを浮かべていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top