松本まりか「15年くらいブラジャーを着けない生活だった」バストサイズの変化にも衝撃 | NewsCafe

松本まりか「15年くらいブラジャーを着けない生活だった」バストサイズの変化にも衝撃

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
新商品発表会に出席した松本まりか(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/06/01】女優の松本まりかが1日、都内にて開催された新商品発表会に出席。ランジェリーにまつわるエピソードを明かした。

【写真】松本まりか、元カレからの告白に号泣

◆松本まりか「15年くらいブラジャーを着けない生活だった」と告白

今回松本は、新発売となったランジェリーのミューズに就任。心境を聞かれると「正直な話、私はブラジャーを着けたことが高校生以来なかったんです。ブラトップというものができてから、その楽さで15年くらいブラジャーを着けない生活だったんです」と打ち明け、ミューズ就任をきっかけに「そんな私が今は毎日ブラジャー生活をしている」と変化があったことを語った。

また、新商品のCM撮影にあたってバストサイズの採寸を受けたことを振り返り、松本は「実は私、高校生の頃からバストサイズを測ったことがなくって、まったく変わっていないと思っていたんです」と告白。

「(採寸の)結果が、自分が今まで着けていたサイズより2カップも上がっていたんです」と続け、「『私は自分のことを何も知らずに何年も生きていたんだ』とすごい衝撃で、本当に新しい自分を知ったというか、自分に自信が持てるようになりました」と胸を張った。

◆松本まりか、“初めて持てている”時間とは?

さらに、「松本が現在トライしたいことはあるか」という話題では「実は私、今、休暇中なんです。お休みと言っても数日に1回はお仕事があるんですけど」と明かした松本。

「休んで誰かに会ったり友達とお茶したり、ご飯をしたり、なんなら家にまでお呼びしたりして。そういう時間が今、初めて持てていて」と語り、「プライベートを充実させるということをしていきたいなと。ダイビングに行ったり、ご飯を食べに行ったり、料理もしたいですね」と笑顔を見せていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top