若槻千夏「テレビで初めて話します」生放送ドタキャン事件の真相とは | NewsCafe

若槻千夏「テレビで初めて話します」生放送ドタキャン事件の真相とは

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
若槻千夏(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/06/01】タレントの若槻千夏が5月31日、フジテレビ系『内村と相棒』(24時25分〜※関東ローカル)に出演。生放送番組をドタキャンした真相を初めて告白した。

若槻千夏、“卍”ポーズで記念撮影求められる「ドッキリかと思った」

◆若槻千夏、生放送ドタキャンの真相

同番組で「芸能史に残る大事件」と称され紹介されたのは、2005年に若槻とアンタッチャブルがMCを務めていた番組『うまッチ!』の生放送直前でマネージャーと喧嘩し、そのまま番組をドタキャンしてしまったという出来事。

「私今回テレビで初めて話します」と切り出した若槻は、生放送の前に収録していたクイズ番組の前にマネージャーから「来週ここ休みだよ」と久しぶりの休みを伝えられていたにも関わらず、生放送の直前になって「ごめん、来週グラビア入っちゃった」と仕事が入ってしまったことを告げられたそう。

「『ちょっと今入れなくてもいいじゃん!』みたいなことで怒って、収拾つかなくなって『もうじゃあ帰ります』って言って帰ったんです」と真相を明かした。

その後、若槻は「帰ってからめちゃくちゃ後悔して『やばい、帰ってきちゃったどうしよう』と思って」と自宅で生放送を観たところ「アンタッチャブルの2人がパネルの私に対して『ちなっちゃん今日おとなしいじゃん』ってツッコんでくれてて笑いに変えてくれてた。柴田さんがバラエティにしてくれてめちゃくちゃ感謝してる」と18年越しに感謝の思いを伝えた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top